@エクアドル  2009.07.02 〜 2009.08.20

旅の思い出

未開の地?ガラパゴス到着!

おおぉ〜!足が青い!!

日本の飴に似てるよね?

民芸品市場にいってみたよ

赤道を跨ぐ!

おれ・・木に登っちゃいました

今年8月からキト新バスターミナル

キトでも中華!

ボニート!


エクアドル全土 ローカル定食 昼飯

南米を旅していると、看板も何もない定食屋をよく見かけるし、たまには入る。
お昼どきにそこへ行き「昼ごはんください」といえば、 かってに本日のスープ、果実ジュース、メインディッシュ、たまにデザートが順々に運ばれてくる。 すごく楽チンで、かつ手ごろな値段(US$1.5〜3)でかなりお腹いっぱい食べれる。 そこでワンポイント。実はスープだけとかメインディッシュだけって頼み方もあって そうするとちょうど良い量でかつさらに値段も安くなるという得点付き。 それでは節約しながらお腹いっぱいになろうぉ〜。


inserted by FC2 system