Profile

夫 1976年生まれ
性格:
ひらめきの人なので、「あれもしてみたい!これもしてみたい!」、でも面倒くさがり屋なので、できなくても「まぁ、いいっかぁ」。 アンニュイな容姿と、穏やかな性格のため、話しかけられやすい・・でも、人見知りする。 運動神経と地図記憶能力が高く、野望は”脳内に、GoogleEarthを構築すること”。

客観的に性格診断してみた結果は
(北斗の拳占い)雲のジュウザ


世界旅行前に旅した国:
アメリカ、台湾、インドネシア
妻 1973年生まれ
性格:
頭の回転が速く、言語の壁を越えたコミュニケーション能力が高い!
その反面、怒りっぽく、喧嘩っ早いのが難点。 とにかく寝ることが好きで、寝心地の良いベッドに出会うと、旅先なのに出不精になる・・・。



客観的に性格診断してみた結果は
(北斗の拳占い)ラオウ


世界旅行前に旅した国:
アメリカ、中国、台湾、ミャンマー、カンボジア、タイ、ベトナム、インドネシア、シンガポール、スペイン

Link

旅人のページ
■World Mover 夫婦でポレポレ
ブエノスアイレスの上野山荘別館でお会いしました。
旅という人生を選ばれた、夫婦のサイトです。 僕ら旅人にとっては、羨ましい限りです。 奥様の手料理は、バックパッカーの域を超えていて、 ホレボレしてしまいます。「本日の献立」は必見です!
■コイタビ。⇒ 世界一周 ☆ 濃い旅、恋の旅!
ブエノスアイレスの上野山荘別館でお会いしました。
旅上手のケンポコさんと、その旅を思いっきり楽しむひろみんさん。 旅の近況報告や日記にはとても臨場感があり、読んでいる僕たちも楽しくなっちゃいます。 そんな楽しい夫婦のサイトはこちらです。
■夫婦で世界一周 ★ タビゴコローズ
ブエノスアイレスの上野山荘別館でお会いしました。
明るくてしっかり者のあゆみさんと、いつもマイペースなまささん。 そんな2人の作るサイトは、とてもインパクトがあって、情報もいっぱい。 こんなサイトを作りたいと思う人も多いのでは!お勧めです!
■ぐるっとまわる。
モロッコのメルズーガでお会いしました。
いつも明るく話し上手のチャックさん。一緒に砂漠に行きました。 旅の相棒に会った事はありませんが、西周りに2人で旅してます。 旅の思い出を素直に綴ったブログ。なんだかとても暖かく、心が和みます。
■WAY OF THE DRAGON
モロッコのメルズーガでお会いしました。
筋肉マンに登場するテリーマンにとても似ているテリーさん。現在、トランペット練習中。 気の毒ですが、度重なる盗難にもめげず、コツコツと旅を続けられています。 色んな意味でリアル体験盛りだくさんのブログはこちら!
■てくてく世界旅。
 
2009年の3月に世界一周の旅を始めたポンさんとカオさん。西周りで旅をされています。 アフガニスタンにも訪問された強者です。 まだお会いしていませんが、これから中東かアフリカでお会いできるかも。
■度々旅する女子の日々
ナミビアのウィントフックでお会いしました。
いつも明るいエリコさん。一緒にいると、とても幸せな気分になります。 ケープタウンでは、2泊3日レンタカーの旅をご一緒しました。 幸せ気分に浸りたい方はこちらのブログへ!
■世界一周 海外添乗員の妻による旦那を同行 新婚旅行
 
約10ヶ月間の世界一周新婚旅行の旅模様を綴ったサイトです。 旅の準備から、毎日の様子、そして旅を通して感じたことなど、写真多めの記事と詳しい旅行情報満載です!
基本情報
■外務省海外安全
各国の情勢、渡航情報、旅行者への注意事項など
■地球の歩き方
各国の基本情報、ホテル
■bloomberg.co.jp
株式、金利/債券、外国為替

旅情報
■HostelWorld.com
各国の格安ホステルの検索と予約
■AirNinja.com
世界各地の格安航空券の検索

inserted by FC2 system