タンザニアの世界体験

コラム089 モシ ノー・モア・キリマンジャロ!! 〜 装備・山小屋編 〜
コラム090 モシ ノー・モア・キリマンジャロ!! 〜 登山編 〜
コラム091 アルーシャ 笑うハイエナ、喧嘩好きなシマウマ サファリ三昧 〜全体編〜
コラム092 アルーシャ 笑うハイエナ、喧嘩好きなシマウマ サファリ三昧 〜激写編〜
コラム093 ジャンビアーニ ウニ丼が高い理由が分かった・・・。
コラム094 ダル・エス・サラーム 世界の車窓から 〜タンザン鉄道 48時間の旅〜

コラム092 アルーシャ 笑うハイエナ、喧嘩好きなシマウマ サファリ三昧 〜激写編〜
2010年08月07日

●サファリ写真館T まずはBIG5

BIG5とは、サイ、ライオン、バッファロー、ヒョウ、ゾウのことで、かつてのハンティングベスト5。 大型動物であり、なかなか出会えないこと、また人間に危害を加える可能性があることが共通点。

百獣の王ライオン カッコいい
カメラ目線ばっちりいただきました
獲物をさがしているのかな?

あぁ〜〜〜〜〜〜眠い!!
寝るっす! ぐぅ〜〜〜
じゃぁ・・・僕も Zzzz

そろそろ、食事の時間だ
あっ!食い物だ!!
すいません、それ僕(チーター)の!

一応・・・サイ ・・遠すぎる
バッファローもカメラ目線
人間は相手にしゃちゃだめよ

ゾウの親子だ
凛々しい顔してますねぇ
遊んで!遊んで!遊んで〜!

●サファリ写真館U 肉食動物 

何食べる?何でもいい!(チーター)
しゃーねぇー、俺行って来るわ!
いひひぃぃぃ・・・ ブチハイエナ

●サファリ写真館V 草食動物

イボイノシシ三兄弟です
ディクディク 子鹿みたいだ
歪な模様のだね!名前は・・・トピ

君!角がカッコいいね
鼻がハートなんですけど。
突かれたら痛そう

水浴び楽しいな〜
たまには水の外にでなよぉ!!
この2人!実はケンカ中なんだ

本当、君は首が長いねぇ〜
マサイと歩くキリンさん
もぐもぐぅ〜もぐもぐぅ

お友達の鳥さんと一緒
乱闘が始まったぁ〜〜
はっけよいのこった!のこった〜!

どうもヌーです(ワイルドビースト)
食べます!食べます!
は〜い!皆で集合写真ね

●サファリ写真館W その他

やべっ!みつかった!
あぁ〜だるいぃ〜あつい〜
お父さんの背中は大きいなぁ♪

気持ちよくて、死ぬ〜〜〜
この青いのもしかして・・
見るなぁ〜〜!!!

○○タマです。
旅行者のリンゴ食べてます
なんか?レギンスはいてない?

ペリカンの大群 多くない?
それで水のめるの?
だちょうだよ〜〜〜〜ん

いつも、旅行者の弁当狙ってる
剣の舞!!!?
天敵いないかな?キョロキョロ


inserted by FC2 system